企業型確定拠出年金

福利厚生の充実と節税効果を、プロの支援で安心導入。

確定拠出年金(企業型DC)は、従業員の将来設計を支援しながら、企業にとっても「節税」「採用力の向上」「福利厚生の差別化」といったメリットをもたらす制度です。
一方で導入には制度設計や申請手続きなど専門知識が必要です。
私たちは最適な制度設計から導入・運用支援まで一括でサポートいたします。

こんなことにお困りではないですか?

導入したいが、何から始めればいいかわからない
税制優遇を最大活かした制度設計をしたい
中小企業でも導入できるか不安
社員向け説明や導入後の運用支援もしてほしい

企業型DCを導入する5つのメリット

会社負担を軽減しつつ福利厚生を強化できる
採用力・定着率アップにつながる
従業員が「所得控除」を受けられる
中小企業・小規模法人でも導入実績あり
社員の金融リテラシー向上にもつながる

導入までの流れ

Step1:無料相談・ヒアリング
Step2:制度設計と導入プランのご提案
Step3:導入手続き・運用支援(説明会・継続対応まで)

FAQ

Q1:どのくらい費用がかかりますか?
A:制度設計や従業員数により異なります。初回相談で見積りをご案内します。
Q2:中小企業でも本当に導入できますか?
A:はい。従業員5名以下の企業様でも多数の導入実績があります。
Q3:どの金融機関と提携していますか?
A:複数の信託銀行・保険会社と提携し、最適なプランをご紹介します。

年金制度の導入で、企業も社員も“未来設計”を。

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